SSブログ

初めての、ブログ

本日、初めてのブログを書いてみます。

先日、天体望遠鏡を買いに友人と車で東京に行って来た!
京葉道路が渋滞、木更津を出たのが、10時半過ぎ
誠報社分からす、やっと着いたのが15時過ぎ、
疲れた、とほほ。。。
Hさん、ごめん!!!


2005-09-27 23:06  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ひでサンでした。

VHC200来ましたね~。これからビシバシ撮りましょう。まず火星だな。
それと、最近の話NIKONーD70は不具合がでるらしい。
以下は鈴木さんの記事です。
「D70にもトラブル発生です。ニコンのHP
にも出ているので注意してください。
今日、D70にCFカードを差し込んだら、
ランプが点滅して消えなくなりました。
いつもなら、何回か点滅して消えるのですが
今回は、消えません。液晶モニタにも何も
表示されません。液晶ディスプレイは、メニュー
を押した瞬間だけ表示され、消えてしまいます。
リセットスイッチを押したり、バッテリーを交換
したり、メモリカードを交換しましたが、ダメ!
ついに二週間の修理となりました。
これから紅葉のシーズンですが、HPに障害
報告が出ているので、多発していそうです。
D70一台での撮影は、途中で故障する事を
予想しておく必要がありそうです。」
てな、内容でした。
by ひでサンでした。 (2005-10-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|三船山散策 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。