SSブログ

スキー [スキー]

アルツ磐梯でスキーを楽しんできました。
土曜日は天気悪く、結構、風が強かった!
でも、かなり滑れました!!!
この後、別荘に行っておいしい鍋を食べました。
24時頃まで、わいわいがやがやして、楽しかった!

今日は、猪苗代ミネロスキー場で12時半頃まで
滑ってその後、蕎麦の名産地、福島のおいしい
蕎麦を、いただきました、
これは、その一部、鴨の大葉焼きだそうです。


2006-02-05 22:32  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

hideサンですた。

アルツ磐梯いってたんだ、いいね~。久しくスキー行ってないよ。
子供が学校の行事で19、20日会津高杖にスキーに行くんだって、大丈夫かな~。
by hideサンですた。 (2006-02-06 12:54) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:23) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大雪オリンピック ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。