SSブログ

桜 [自然]


今日、小糸川をサイクリングしていたら、対岸で
絵を、描いている人達が見えたので、2枚パシャリ!
後ほど、行って見ましたら、年配の女性&男性たちがいました。
ちょこっと、覗いて見ましたが、女性と男性では描き方が
違いますね~~~!
女性のタッチ方が、柔らかいタッチでした。
色が柔らかい。
一方、男性はタッチが強く色が濃い感じがしました!
皆さん、桜を描いていました。

桜も、そろそろ終わりですね~~~!


2006-04-09 19:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ほうき星 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。