SSブログ

ほうき星 [自然]

G/Wの3,4で、八ヶ岳に彗星を撮りに行って
きましたが、残念ながら天候不順で撮れませんでした。
日中は、天気良かったのですが。

で、翌日撮ったのがこの写真
野辺山電波観測所、一番大きいのが45m


帰りに見かけたのが、こいのぼりが沢山泳いでいました。


2006-05-06 11:13  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

気付いていましたか?

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://2ch2.net/.l?=hZXJ
by 気付いていましたか? (2006-05-06 12:40) 

hideサンですた。

野辺山いってたの?天気ダメだったのか。残念でしたね。
おらの家の奥の養鶏所撤去したので(まだ片付けが終わってないけど)
少し見晴らし良くなったじょ~ここで観望会しよ~
by hideサンですた。 (2006-05-06 14:41) 

気付いていましたか?

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://2ch2.net/.l?=hZXJ
by 気付いていましたか? (2006-05-06 18:20) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テニス合宿 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。